【送料改定に関する重要なお知らせ】

いつもあやぱん工房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、商品をお届けする際の送料を改定させていただくことになりました。

昨今の運送業界の人手不足の問題や
配送件数の増加による全国的な運賃高騰の流れの中、
あやぱん工房でも配送会社からの値上げ要請があり、
現状維持でご提供するをことが大変困難な状況となってしまいました。

つきましては、お客様には大変申し訳ございませんが、
以下の通り改定させていただきます。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

改定日 2017年11月11日(土)のご注文分より
改定送料 定期便 単発
定期便Mセット
(3999円 → 4170円)
ご注文額が3000円(税込)以上の方
定期便Lセット
(5550円 → 5720円)
600円 → 770円

※ +170円の値上げとなります

これからも一層のサービス面での充実を図り、
お客さまにご満足いただけるよう努力していく所存でございます。
どうぞこれからもあやぱん工房をよろしくお願い申し上げます。

あやぱん工房 店主 橋本絢


\4月分、発売中!/

 

\あやぱん4月発売開始/
●定期便 (送料込)木曜に発送!隔月もOK!●
(継続の方は、確保してありますので完売でもお申し込みください)

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

あやぱん

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。