あやぱん工房とは

あやぱん工房は2015/7にオープンいたしました。
私が作ったから下の名前「あや」をとって「あやぱん工房」なんです。

「あやパンは幸せの味♪」

美味しいものって人を幸せにする力があると信じてます。
そして、大切な人に分かち合いたくなるもの。”ふんわり優しく幸せな気持ち”になれますように。

あなたとあなたの隣の人がハッピーでありますように。
そう思いを込めながら一つ一つ大切にパンを作っています。

大切な人に食べてもらうものだから

できるだけ体に優しいパンを作っています。

自分が心から美味しい、
毎日食べたい、飽きのこない素朴なパンを焼いてます。

小麦粉は北海道産でポストハーベストの危険のない国産のものを使用

白砂糖や合成甘味料は不使用、北海道産の甜菜糖やハチミツを使用


トランス脂肪酸は不使用、国産発酵バターとオリーブ油を使用

トッピングのナッツは自分で炒ってます

くるみ、
アーモンド
(ピーナッツは使用していません)

一つ一つ丁寧に真心込めての手ごねです

もちろん保存料は無添加です。
品質維持のため”冷凍”でおとどけしております。

冷凍パンの美味しい解凍方法などは、
同梱しているお便りに記載してあります。

商品一覧

定期便、単発セットについては、
店主のお任せになります。

​その月のオススメとなり、毎月更新します。
パンの種類は新商品開発と仕入れ状況により変更となる場合があります。
(苦手なパンなどあればおっしゃってください)

[foogallery id=”573″] 下の写真は、2017/4月のお品書きになります。

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.